腦内中學,及び昨日のoosakakko氏とナガーゴ氏の評語に対する評


>推されている by oosakakko (2008/01/24 11:19)
>
> 推されていないメンのキッズちゃんが
> 晴れ着の衣装のまま泥んこ水溜りに仰向けになって
> ジタバタと駄々をこねている図を想像してみる
>
> ところで「ダブルレインボウ」のツアーDVD買いました
>

マ ー サ の 泥 は ね は す ご く 飛 び そ う だ.


弐重虹はoosakakko氏のヲタバレ映像ありました?

  • -


>無題 by ナガーゴ (2008/01/23 23:35)
>
> オカールはロビケロに選ばれてるじゃないですか。
> nkskもそう。
> マイマイはきらりと組んでるから、残るはカンナとウメさんですね。
>
> 最近は忙しくて、Buono!関連しか追っかけてません。
>

そうでした.オカールロビケロ,1回だけ映像見ました.
あとはかんにゃと梅さんです.梅さんは当方には
完全に外宇宙なので,實質かんにゃが推されてく
れればよいのですが.でもまあ,全員推したら推
しの意味が相対的に薄れるので,かんにゃは日陰
組かもしれません.でも,当方腦内中學校では主
役です.


坊野,すごいじゃないですか.樂曲集出るんです
ってね!

  • -

その腦内中學は今は夏休みで,ほとんどかんにゃに
遭遇する機會がない.林君(かんにゃと同じ吹奏樂部,
tunguskaさんと同じ小學校)にもなかなか会えないの
で,間接的に近況を知ることもできない.夏休み中に
かんにゃに遭遇したのは1回だけである.8月1日に体
育館での練習後(当方は羽球部),職員室前の水飲み塲
から戻るとき,中庭の南側出入り口から出てくる吹奏
樂の連中とすれ違ったときのみである.このときのか
んにゃは前髪を上げていた.以前は,勇気と智慧を振
り絞って,前髪を下ろしている状態を褒めたのに.ま
あね,だからといって,かんにゃがそれに従う必要も
全くないので,ガックリくるほうがどうかしている.こ
のときはかんにゃは一瞬だけtunguskaさんの方を向い
たが,話しかけるには距離があったし,ほかの人々も
いたし,第一,そんな間柄でもないし,何も言葉を交
わさなかった.今度かんにゃに遭遇する機會があると
すれば,それは8月10日の登校日しかない(あと1週間
もある).

  • -