たとえば

ある人員(A,B)に,年末の業務停止時期に,顧客から
来る連絡に対して応答しておくように依頼したとして.
そして,年が明けて,實はその人員たちは顧客に応答
していなかったことして.そして,人員の1名(A)は,
年末年始は風邪で寝込んでいたので応答できなかった
と述べたとして.そして,もう1名(B)は,年末の分は
応答していたが,突如,年始からの分は顧客への応答
をやめてしまったとして.そして,当方が,Bに,な
ぜ応答を止めたのか?と尋ねたら,"Aがやってくれる
と思いました"と答えたとして.そして,当方がBに,
それでは,Aに応答してもらえるよう頼んだのか?と
尋ねたとき,"いいえ"と平然と答えたとする.その
ような事態が起こったとしたら,非常に腹立たしい.


加えて,どうでもいいっちゃどうでもよいが,もし
仮に人員Bがいたとして,3KBで済むロハのテキストファイル
を,いちいち單語形式(*.doc)にして(30KB)作成して
くる感覺に当方はなじめないと思う.そして,それ
くらいなら單語形式にせんでも,テキストでいいよ,と
言ったとして.そしたら今度は,*.txtで送ってきた
として,当方が開いてみたら,全て文字化けしてい
たとして.もしや,と思って*.docに改名したら,
結局單語形式であって,單に拡張子を*.txtにした
だけでテキスト形式になったと思っている人員Bがいた
とする.そんな世界があったらちょっと避けたい.

  • -

昨日の大阪っ子氏の評語に対する評語



>新曲 by 大阪っ子 (2008/01/09 09:25)
>
>>新曲が延期という話
>
>「延期話」の出どころは狼でありましょう
>発端は通販サイト1箇所のリリース情報点灯
>次に通販サイトでリリース中止情報
>次に別通販サイトでリリース情報2〜3件 ←イマココ
>
>これを称して「情報が明滅している」と書きました
>amazonでも今は予約ポチットナできます
>
>>官舎
>あまり環境が劣悪だと所謂頭脳流出の原因にもなりますから
>政府はもう少しちゃんとこういう側面を手厚くすべきですね
>

明滅明ですね.


今度の曲はどんなもんですか?まだ自作ではないですよね?

  • -