昔ここはアイドルの話をする処だった


>QOL by 大阪っ子 (2008/01/08 22:00)
>
> 確かに移住はQOLの向上になります
> 但し
> ・現在の官舎
> ・一括購入何十年ローン
> の二者択一ではないとは思います
>
> アパートやマンション借りて住むのはどうして選択肢にのぼらないのでしょうか?
> その際に、完全新居もいいし、数年の中古もいいし
> 何十年目のアパートでも場合により今よりは数百倍のQOL向上
> という場合もあるように思います
>
> これがPC購入なら中古なんてまったく考慮する必要ないのですが
> こと不動産となると無限の中間段階が
>
>
> 何やら2月に新シングルの情報が明滅しています
>

ごもっともな御指摘です.しかし,その選択肢は既に検討し
ました.この付近は賃貸集合住宅の物件が非常に少ないので
す.あっても,非常に狭いものしかありません.それよりも
戸建てが圧倒的に多い地域です.昨年,賃貸集合住宅を探し
ましたが,60m2程度のものがチラホラあるにすぎませんでした.
そうゆう点から,中間段階は極めて有限で,選択肢といえる
ものは1件しかありませんでした.現宿舎が廃止になるとき
は50とか100という單位の世帯が一斉に物件探しをします.
そのため,見つからなければ4-5公里離れた別の宿舎へ強制
疎開するという選択肢があるにはあります.ただ,この宿舎
は職場から遠く,公共交通手段から隔絶した場所にあるので,
誰も住みたがらない処です.



新曲は延期という話を聞きましたが...

  • -