窮兎第參彈発注

窮兎第參彈を発注した.
それと.近所に建設中の集合住宅の販売事務所に行ってきた.
かなり安価なのには驚いた.昨年見てきて,予約までいって
結局断念したところよりも条件はよいのにもかかわらず,安
価なのは何故か.昨年の物件は壱樓上がるごとに百萬円郄く
なっていたが,今回はそのようなことはないのは何故か.昨
年の物件がまだ完売に至っていないため,販売側は郄いと売
れないという判断したのか.安いということは,それなりに
質が惡いか,立地が惡いか,あるいは両方かで,再度売りに
だすときに不利なのだと思う.あと35年かかって借金を返し
てゆくという圧迫感に納得するか否かの判断を近日中に迫ら
れている.

  • -

結局断念したところよりも条件はよいのにもかかわらず,安
価なのは何故か.昨年の物件は壱樓上がるごとに百萬円郄く
なっていたが,今回はそのようなことはないのは何故か.昨
年の物件がまだ完売に至っていないため,販売側は郄いと売
れないという判断したのか.安いということは,それなりに
質が惡いか,立地が惡いか,あるいは両方かで,再度売りに
だすときに不利なのだと思う.あと35年かかって借金を返し
てゆくという圧迫感に納得するか否かの判断を近日中に迫ら
れている.

  • -


>無題 by ナガーゴ (2008/01/05 18:08)
>
> お疲れさまでした。
> 千奈美、オカール・・・かなりコアなファンだと思われますよw
> ℃-uteはなにか抜けてるメンバーが多いと思いますが、中でも愛理は完璧に近い人間じゃないでしょうか?
> nkskも優等生ですよw
>



昨日は有難う御座いました.
nkskは理解困難です...



>スターダスト by 大阪っ子 (2008/01/05 16:15)
>
> 「スターダスト」ててっきり二階席最前からの転落と思ってました
> いずれにせよ無事帰還なによりです
>
> 今春のハロコンあややの出番次第で
> 大阪で参加するかもしれません
> ハロコンに参加しない場合、2月の札幌が次です
> でも札幌はイベントの癖に抽選になってしまいました
> 落選の場合旅行代金は還って来るものの大損です
>

札幌は何イベですか?