正月紺よかったよ正月紺(彎駄)

やはり,大して期待せずに行くのが吉なのかもしれない.
本日午前の部に行ってきた.中野紺は初めてであった.
非松浦のハロ系紺は当方にとって初めての体験であった.
壱樓八列弐拾番台であった.右二人は黒のトップクで,片
方がチナ鱗,もう一人がりしゃこ鱗であった.激しくロマンス
とかをする輩で,鱗がばしばしと当方の腕にあたって
非常に迷惑であった.左はベリ推し(特定できず)であった.
左前が郄橋推し,直前がクマイ推し,右前がキャプ推しであっ
た.清水,清水,清水,清水佐紀さあぁぁぁぁぁぁぁん
は5つ後ろであった.やはり,開演前に例のように叫び,
周囲の柄の惡そうな娘。推しに"ウゼェ!"と罵倒されてい
た.それでも彼は,清水,清水,....と負けなかった.
あと,右前のキャプ押しはなぜか,背面に反り返り腕を
上下上下させる変形ロマンス(?)みたいな動作が好きみたい
だった.そんなことしたら前が見えんだろうに.


あと,初めてスターダストを体験した.右隣のトップクチナ鱗が黄色い
犀李有無を四-伍本束ねて持っていて,それが一本すっ
ぽ抜けて当方の目の前をかすめて,前席ヲタに当たった.
最初は前席ヲタが妙に素早く腕を動かしたような光跡だ
なゃ,じっちゃん,と思ったけれど,右のトップクチナ鱗が
回収に来て初めて,ああ,これがスターダストか,とわかっ
た.

  • -

ぁゃ紺と違って,人數が多いことに今更ながら驚いた.
その分,華やかでよい.今回は,
(1)かんにゃ,
(2)オカール,
(3)矢島さん,
(4)道重さん,
(5)ガキさん
が見られてよかったと思う.


かんにゃかわいいよかんにゃ.てゆうか,それ以上に,


かんにゃに大きく励まされた良紺であった.


何がって,かんにゃは右肩にかなり痛々しく補強帶子
をしていた.若干15程度の若者がそこまでして勤勞し
ているのには驚いた.当方ももっと努力せねば,と思
い,大いに励まされた.加えて,チナ,オカール等も努力し
ている姿には感激した.特にチナは,坊野やら何やらに
も撰ばれず,常に端っこであるが,腐らずに笑顔でや
っているのは偉いよ.当方も本氣出して仕事すること
を決意してみた.


道重さんと州*‘ -‘リのロボキッスはやっぱり意味不明だ
った.何故今更ロボキッスなのか.それでも道重さんはよ
かったよ,柔らかそうで.しかし,州*‘ -‘リは舞踊
にまったくキレがなく,鈍重な印象しか残らなかった.


あと,矢島さんはやはり,改めて綺麗だと思った.で
も,矢島さんは阿呆なのらしい.オカールはおもろいのだ
が,色が黒いし,デコ出しだし,かんにゃもデコ出しで,
どれも完璧な人材がいないのは無念である.もしかし
たら,わざと完璧な人材がいないように仕組んである
のかもしれない.そうすればDD率が上がるので.


朝紺終了後はナガーゴ氏と中野駅付近の英國式餐庁で喰
った(あ,そういえば,四月はベリ窮の合同紺にすでに
応募してありました.記憶違いでした).

  • -