なんという弐次元な正月であることか

この年末年始は充實していた.12/30はひぐらし解の3つめをやっていた.
そしたらば,阿蘭陀の研究者から論文の引用に関する電信があり,はっと
した.こんな自分が遊んでいるときでも彼奴等は真面目に論文書いとるん
じゃ,と思った.そのため,翌日大晦日は本当に真剣に,これまでほった
らかしだった論文の序論を完成させた.本来,これは單純な話の展開で済
むはずだったので,早く仕上げればよかったのだ.それをここまで放って
おいたのは自堕落以外に何でもない.それを昨年の最期に終わらせること
が出来てよかった.それから,元旦はひぐらし解の4つめを終わらせた.
よくわかったよ.謎が全て解けた.羽入と赤坂.葛西も素敵だった.羽入,
かわいいよ羽入.そして,昨日と本日は査読をした.(帯状疱疹の)腰はま
だ若干痛いけれど,寝られないほどではない.よい正月であった.


そんな弐次元重視の生活のため,最近の最頻再生曲達は以下の通り.