樂曲大賞

結果を見るのを忘れていた.ということで,当方の
投票結果がいかに順位に貢献した/しなかったかを確認
してみた.



>第6回ハロプロ楽曲大賞2007 >> 楽曲部門
>
>009. 胸さわぎスカーレット / Berryz工房 7/241.5pts 105票
>041. サクラハラクサ / Berryz工房 1.5/58pts 27票
>007. 都会っ子 純情 / ℃-ute 0.5/262pts 119票
>012. 桜チラリ / ℃-ute 0.5/194pts 95票
>088. 引越せない気持ち / 松浦亜弥 0.5/17pts 10票

窮兎強い.7位と12位はすごい.
当方が投票しなかった曲も含めて,20位までに

>002. JUMP / ℃-ute 323.5pts 135票
>007. 都会っ子 純情 / ℃-ute 262pts 119票
>012. 桜チラリ / ℃-ute 194pts 95票
>015. 通学ベクトル☂ุ / ℃-ute [鈴木愛理] 162.5pts 86票
>018. 僕らの輝き / ℃-ute [梅田えりか岡井千聖有原栞菜] 133.5pts 61票
>

こんなに入っている.一方,ベリは4曲.

>006. VERY BEAUTY / Berryz工房 270.5pts 119票
>009. 胸さわぎスカーレット / Berryz工房 241.5pts 105票
>011. 付き合ってるのに片思い / Berryz工房 208.5pts 91票
>020. 告白の噴水広場 / Berryz工房 101.5pts 52票
>



動画部門はで投票したのはこの3件.

>第6回ハロプロ楽曲大賞2007 >> PV部門
>
>27. 胸さわぎスカーレット (Dance Shot Ver.) / Berryz工房 5/40.5pts 18票
>01. 都会っ子 純情 / ℃-ute 0.5/423pts 183票
>11. 胸さわぎスカーレット / Berryz工房 0.5/132.5pts 65票
>

もっとも,この投票は発売時期が投票日に適度近いほうが有利
なので,胸スカが此所まで健闘したのは立派だと思う.


押し部門としては,是までの誼で投票した.
そして18位.微妙だ.

>第6回ハロプロ楽曲大賞2007 >> 推しメン部門
>
>18. 松浦亜弥 19票



サトタが4票で35位というのはいい氣味である.

  • -

中野紺の予習として,2004-2007のセットリストを分析してみた.
全部で103曲あり,そのうち,2年で重複していたのが
この8曲であった.

>白いTOKYO
>原色GAL 派手に行くべ!
>そうだ!We're ALIVE
>ここにいるぜぇ!
>愛あらばIt's ALL RIGHT
>ザ☆ピース!
>でっかい宇宙に愛がある
>ピリリと行こう

愛あらばと,そうだはDohhhUpで知っている曲であったことを
確認したので,白い帝都だけを勉強しておく.原色はぎょっちん
曲なので今回唄われることはないだろう.


3年重複したのはこの3曲であった.

>FIRST KISS
>愛の園〜Touch My Heart!〜
>晴れ 雨 のち スキ
>

4回唄われる可能性は郄くないので,今回は知らないままでおく.
樂曲大賞1997-2006の上位曲のうち,2004-2007の冬紺で唄われて
いないものを予/復習しておくことにする.


まあね,それでも知らない曲は山ほどあるであろうから,疎外感
は仕方ないと思う.そのようなときは
鉋,さゆ,真野あたりを見て過ごすことにする.

  • -

昨日の大阪っ子氏の評語に対する評語



>何CD? by 大阪っ子 (2008/01/02 13:45)
>
>うちのMacintoshファームウェアBIOSじゃないだけで、
>EFIというそのファームウェアBIOSには上位互換ですから
>BootCamp (というBIOS互換レイヤーのインストーラーソフ
>トとWindows向けデバドラ集とのセット、MacOS10.5のオマケ)
>を用いれば完全な Windows導入ができ、実際にうちではXP
>ProfesionalSP2を入れまして稼動中です。機械式光円盤排
>出押しボタンとタッチパッドの右ボタンがないことぐらい
>が問題点と言えば問題点。
>
>ところで文脈がつかめなかったのですが何のタイトルのCD?
>今年もよろしくお願いします
>

EFIとは発動機みたいじゃな.
あ,CDはひぐらし解です.羽入と赤坂,葛西推しで.

  • -