正美

本日は印字機を調達しに行った.正美を撰んだ.
あ,そうそう,そのまえにジョイ本に行って,蛍光灯
等も調達した.そのとき,来年の暦市も見てきた.
ぁゃゃ来年暦もあった.表紙+6枚を見たが,いずれ
も当方の守備範囲を完全に脱しており,もはや圏外
である.当方受容器の適刺激となったのは2004が最
期であった.売り場には正美のもあった.相変わら
ず画一的な表情であったが,笑顔はよい.装束も3
枚目を除き受容可能なものが殆どであった.まぁね,
買わんけど.今年はきぃの暦がない.あったら調達
するのに.


安藝國職塲に比べて,現職塲では業者の方々が暦を
沢山持ってきてくれるのは有り難い.これは間違い
なく予算規模に対応しているのだと思う.安藝國の
ときは,直接暦を貰ったことは1度もなかった.唯
一手にはいるのは,壱樓の事務室に置いてあった,
文部省手帳(御自由に御取り下さい)だけであった.

  • -

あ,そして,先程年賀状の印刷が終わった.年内に
ここまで済んだのは快挙である.例年より1wも早い.
正美cの御陰様である.有り難や有り難や.

  • -