悪霊退散

本日は完全に引き籠もった.布団,台所,食餌塲,便所,洗面所
だけが行動範囲であった.小僧の部屋にすら行っていないし,玄
関にも踏み出していない.例の風邪だか何かでぐったりしっ放し
である.でもニコニコは見た.
これはおもろかったよ(長いけど).
【ニコニコ動画】ニコニコRPG 作ってみた

あしたはちゃんと仕事をしよう.

  • -

昨日の大阪っ子氏の評語に対する評語



>日本文化 by 大阪っ子 (2007/12/22 10:13)
>
> 乾燥味噌汁といえばカンボジアの地雷の村を訪ねたあやや
> 居候した村長さん宅で日本料理として振舞った品でしたね
> 生半可に料理得意なのを鼻にかけて料理料理と思っても
> 世界にはあらゆる気候風土があって、それが通用しない場合もある
> そういう時に「日本文化」としてアルミパウチ真空包装の
> フリーズドライ食品を出してきて湯をかけて供するのは正解です
>
> 大阪江坂にも事業所があるのですね
>
> ここまでひどいのはあまりでっくわしたことないです
> http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1198247413/
>

地雷村まで行ってたんですか.よく覺えてますね.

  • -