昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


ソロの視点 by oosakakko (2013/02/24 07:13)

どうしてもあややとの比較になっちゃいますよね
コンサートがバス旅行とすれば歌唱が運転技術。現状は玉置宏浜村淳をつけるわけには行かないわけで。運転手はバスガイドも兼ねなければならない。ユニットならばトーク担当とか分業も可能だがソロはそれもメインのトークはたとえゲストがいても自分以外に頼れない。



木公シ甫さんはそれだけ偉大だったということでしょう。單品売り出し
であったミキ帝でも,いまの單品である眞野c,菊花が束になってかかっても
勝てない力があった。單品だと売りにくいし,売れにくいし,コストがかかる
んですかね。


濱村淳とチャーリー濱の違いを調べていたら,

毎年の確定申告は大抵初日に一番乗りで行っており、「あなたどなた? 僕チャーリー」のギャグで職員がコケるシーンや、「確定申告は早めに済ませようじゃあ〜りませんか」と締め括るシーンが、関西圏のニュースで例年取り上げられている。

という記述があった。これを一度見てみたい。

  • -