大女子きだから糸色文寸に言午さない


これ↑は良曲だと思う
春紺ではやるはず。
てゆうかね,最近は何でも良曲に思える。

  • -

深夜番組をぼっーっと見てる
何にも頭入んない
ばれないのならいいわけないでしょう
悲しくさせないで
時間を返して


たった1回とみんなは言うけどそれでも許せないの
大好きすぎてそれもいけないね透明な心だもん
嫌いになれたらどんなに樂でしょ
それでも許せないの
私の心 行き塲をなくしてグルグルメリーゴーラウンド
でもね


(ノリ*´ー´リ)どんなつもりで (小田)どんな理由で
あのことイチャイチャしたの
(歌詞不明)
(ノリ*´ー´リ)反省(小田)しても(兩)無駄だよ


付け爪を全部外したわ
こんなのかわいくないもん
あいつの希望なんて聞かない
嫌いになりたい
涙を返して


何度も何度も電話が鳴るけど
出る氣にはなれないの
話すのだって体が拒むわ
どうしていいかわかんない


電話が鳴らなきゃもっとむかつくわ
さらに許さないから
どんなときでも私だけを見て
約束したんじゃない
ほらね


(ノリ*´ー´リ)どんな顔して (小田)どんな心で
(ノリ*´ー´リ)あの子とイチャイチャ
したの
(歌詞不明)ありえない
(ノリ*´ー´リ)雰囲氣(小田)出しても
無駄だよ

  • -

これが浸透してから,研修生でめぼしいのが将来的に2名でやるんですよ。
素晴らしいことじゃないですか。今から想像してもウルウルくるわ。

  • -

入隊が同期0で1人のときは好きな先輩はするんかいね?
せんよね。