帝都(12日頃記入)

昨日と本日は帝都で仕事であった。昨日は旧職塲本庁(霞ヶ関)へ行った。
相變わらず昼休みに完全消灯とか言っていた。核発電再開するまで続ける
つもりなのであろう。便所のケツを洗う水も温水ではない。でも,手水鉢
の水は温水。阿呆だ。本庁でさえ本氣でやっていないのに,國民が協力
する必要はないよ。

  • -

そして,本日は本郷の煙突屋の弐階で仕事であった。そのまえに,午前中
は別件で打ち合わせを真面目にして,昼に間隙を突いて心の故郷上野署へ
行って,御眞影をいくつか調達してきた。半數はkz氏向けである。まーが
居なくなる前に調達しておいた方が良かろうと思ったのでね。


そして今はHNDで移動待ちである。

  • -