昨日のkz氏の評語に対する評語と數日前のoosakakko氏の評語に対する


無題 by kz (2012/09/29 23:08)

悲しきヘブンは岡井cの思い出作りなのかな


よくまとめ電網站の一番下のアフィのところで會會會売ってるじゃないですか。
例:
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4300175.html
701の後のところ


あれは異常だと思うのです。宣伝工作かと思いました。
窮兎がそんなに話題になるはずがない。

  • -

あ,そうそう,清水,清水,清水,清水チケは先日の部屋の机の右上の
引き出しに入っています。tunguskaさんがもしその日の前に儚くなったら,
持っていって下さい。あと,署の冩眞は右下の引き出しの手前です。

  • -


名前:oosakakko (yhx01760@nifty.ne.jp) 投稿日 2012/09/30 04:16
題名:自由連想
メッセージ
こんなのはどうでしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=enmvhiQgqDM
どこか男らしい。そういう方向からの魅力

http://www.youtube.com/watch?v=6WLac0zYK2g
これは姫路出立の時の思い出の曲でしたね

http://www.youtube.com/watch?v=N872JNKRfL4
時期としては17歳ぐらいですね



3つめは氣がつけばCMの頃のように見える

  • -