御眞影

昨日,署にいったついでに,いままで何枚御眞影を集めたのだろう
と思って數えてみた。合計116枚であった。以下,多い順に並べてみる。


30枚
松浦 从 ‘ 。‘) 


14枚
鞘師 ノリ*´ー´リ
生田 |||9|‘_ゝ‘)


9枚
有原 ノk|‘−‘)


8枚
さゆ 从*・ 。.・)


4枚
オカール リ ・一・リ
フクc ノノ?‘ _l‘)


3枚
マノc (。・∀・。)ノ
マサキ 川* ^_〉^)
帝 川釻v釻)
ガースー 州*‘ o‘リ 
カツタ リナp´ v`)


2枚
平野 ノル`ー´ル
祝成人
ダーイシ 川c ’∀´)


1枚
レーニャ 从 ´ ヮ`) 
カメゴン ノノ*^ー^)
前田(ゆ) 川*´ c`)
zkki  从*´◇`)
メシ  ノハ*゚ ゥ ゚)
do   ハo´ 。`ル
生田鈴木 |||9|‘_ゝ‘)州´・ v ・)
新垣生田 ( ・e・)
ダーワ 川 ´‘ _‘||
モモコ ル*’ー’リ
9,10期まとめ

  • -

鉋が意外に多くて焦った。難民期が長かったことを意味する。
ノリ*´ー´リより多かったら嫌だなとおもったが,
あっさりとノリ*´ー´リが抜かした。イクタはガキさんやアイリと冩ったのもあるので,
實際はノリ*´ー´リよりも多い。なので,多い順は
松浦,イクタ,鞘師。


木公シ甫さんは偉大だったわけだ。
ズッキとかあるのは,娘。全体でないと買えない版があったりしたので,
そのときのイクタとかノリ*´ー´リが欲しくて仕方なく調達したものだと思います。

  • -

ベリ窮はほんまに消滅するのかと思った。チナが最近あれだけ押されるのは
轉職斡旋かと思った。殘るのはBuono!とチナとヤジとガースー?オカールは?ブースカは?

  • -