昨日のkz氏の評語に対する評語

無題 by kz (2012/09/08 17:23)

見たい!!!!!!!!
ぐるジャンは多ければ多いほどいいので,ハロコンとかがいい。
千奈美に最初のLPは,生きていてもいいですか。CDは覚えてない。



最初が澁い!
最初の論文と同様に,最初の樂曲片も大事です。


いつにしますか。周南前日にしますか。そして,その足で行きますか。
それとも,周南前日にこちらへいらっしゃいますか。そしてその足で行きますか。


千奈美に,最初のカセットテープはこれ
最初のLPはこれ
今思うと,佐吉に似てる?。


最初のSPは覺えていない。


いまwikiみて思い出したのだが,この寛子さんの單片に"野菊いちりん"というのがある。
これの裏が

>(c/w)秋麗(あきうらら)(作詞:阿木燿子 作曲:岩里未央 編曲:萩田光雄

というのだ。昨日見た,ガキさん卒紺

>知らん曲!
>ガキさん+ノリ*´ー´リ+ダーイシ!
>知らぬ間に緑サイ祭り!!

も同じ曲名であった。光男はわざとやってるはず。

めっちゃ懐かしいわ。

  • -