bd再生できた!

ウルトラスマート!
見てる!
最初から涙出る!!

  • -

これはtunguskaさんのbdの壱枚目!
千奈美にcdの壱枚目は酒井法子の夢冒険!


ピョコトラ!
安藝國公演で見たのを思い出してまず落涙!


グルj!
特に思う所はない!


悲しきなんたら!
give me 愛!
音声線の延長を探していたら聞き漏らした!


東京通信工業の雑音低減頭懸式拡声器を接続!!
よく聞こえる!!


光男キター!
泣くメン見てまたtunguskaさんも貰い落涙!


かしまし!
もうガキさんは今回以降は唄わない!
悲しい!!


乙女のタイミング!
特に思う所はない!


銀の腕時計!
レーニャの卒紺で唄うのを想像したらまた涙!


好きだな君が!
イイ!!


好きな先輩!!
9期版を思い出してまた落涙!!


涙が止まらない放課後!
さゆ卒紺を想像したら涙!
早く信者會入り直さないと!!


元氣ピカピカ!!
これ好き!!
佐藤の手を//こうやるところがいい!!
でも,レーニャがいないとこんな感じなんだよね。
なんか薄い。


知らん曲!
ガキさん+ノリ*´ー´リ+ダーイシ!
知らぬ間に緑サイ祭り!!


そして笑顔に涙なのか!!なんじゃこの流れは!
ぁゃ紺思い出して涙!!
後ろの9期10期がエッグみたいだよ!


シャニムニ!!
郄齢4名はやっぱり安定してる!!
最初にシャニムニでガキさんがクキクキ踊るのを見たときは衝撃的だった。
レーニャかわいい!!
白い!!


さゆとレーニャの話!!
おもしろい!!
いつだったかの夕餐紺で盛り上がってたのを思い出した!!
レーニャかわいい!!
さゆも!
レーニャも!


6期夏男!!
ステキ!!
レーニャの夏男いい!!

さゆは黙っとれ!!巻きすぎじゃ!!

拳を突き出す版の舞踊だったらよかったのに。


光井行事!
紫サイは暗いんや!


ノリ*´ー´リは泣いてなさそう!!


10期の一言はやや間延びしている。
佐藤の右肩はなんかプツプツしてるのがわかる。


四曲
いきまっしょいとか


彼と一緒に
電腦の學校に行きたいなって言っていたのか!!


戀愛猟師!!
ガキさん!!
光井も角度によっては混じってる!


歩いてる!
イクタのライフはもうゼロよ!!


膝に赤いのをしているメンとしてないメンの違いは何か

                      • -

DISK2


凄いサイ祭!


ガキさんの行事始まった!
ここで"モーニング娘。,大好き"が出るのかぁぁ!


Never Forgetキタ!!!
涙出る!!
でも,さゆの卒紺ではさゆは何を唄うのよ?一人で全部唄えるのかという不安。
聞いている方が笑いをこらえられるのかという不安。


ハピナイ
そして涙ッチ!


三州吉田で見るときは鼻紙箱ごと持ってくわ!

  • -

最後に弐枚目のガキさん映像見た。
大人は(もうガキさんも大人だけれど)殘酷よね。たぶんガキさんはもっと娘。として
生きたかったのだろうけれど,それを意圖的に終わらせる。


この車内の映像はナマナマしい。郄速道路を走る音とかは現實。この車はガキさんの
娘。人生の終わりの塲所へ連れて行く。あの,関係者入り口?を跨ぐときの驅け
込む仕草はガキさんとしての踏ん切りの儀式だろう。


さゆとレーニャの最期はtunguskaさんは見届けたい。

  • -