広野町とか

ナマナマしい

  • -

一方,tunguskaさんの底特律行きは出発前から躓くことが判明
(約4時間の遅延のお知らせ電信を受信)し,どんよりした雰囲氣
でNRTへ。今回は帝都車站から800円でいける京成巴士を使って
みた。1300發で,70分程度で到着するとのことで,氣樂であった。
どうせ搭乗は6時間以上先やけんね。


受付時点でもうすでに乗り継ぎ便がなく,EWRで宿泊が確定した。
まあね,事前に分かる方が最後にバタバタするよりはよい。そして,
NRTで1500円分だか使える券をもらって,昼夕を兼ねたような中途
半端な食餌をした。そうしたら,店員さんもUAから搾り取る好機
なので,珈琲如何ですかとか,支払いの時に香口胶持ってけとか,
商売上手であった。


搭乗機は777-200でよかった。5月は旧い747で難儀したのでね。
777で映画が自席で170から選択可能。こういうのは良いのだけれど,
見過ぎてよくない。今回4つくらい見てクタクタになった。飯は物凄く
不味かった。

  • -