こんうさp(6日頃記入)

本日は大部屋


葉書は1つだったかしか読まないがその分充実したさゆの語り
そうかと思えば次の強烈な選曲

  • -


ガキさんが良い曲の解説をして呉れて嬉しい。


タタン,タタンだそうです。

  • -

今週終盤から出掛ける準備をボチボチしなければ。そういうわけで,
ここ數日で3つ査読をした。あと3つくらいだと思う。

  • -

宅の掃除をしつつ,岡井ちゃん寝るを見た。懐かしかった。
良い時代だった。

  • -

こないだのハロ紺へ行ってから,私がオバサンになってもを何度か聞いている
のだけれどね,サイパンを2回歌詞に入れるのは具合が惡いと思うのだよ。
校歌でさえ名所旧跡は一度しか出ないのに。2回目は別の言葉に言い換える
べきだった。あの曲は編曲者が出ていないということは,そういう校正を
していないのかわからぬが,二度言うのは不格好だと思った。

  • -