昨日のkz氏の評語に対する評語(5日頃記入)


無題 by kz (2012/08/05 23:16)

最期うまく亡くなれるかなぁ,それなりに準備しておかないとなぁとたまに考えます。


最期は難しいです。掃除は常にしておかないと。
硬盤の中身とか。

  • -

11期で前田(ゆ)とか来てくれんかのう。。。

  • -

http://youtu.be/eSE8ur_eEMc
この辺からすると,いまの舞台は物凄く進化していると思った。
観客側の技術もね。この動画を見ると,客席暗っと驚く。

  • -

錆のところで,今なら両手を上上下下上上下下と円を描くように
上げ下げする舞踊,あれ大好き。


ハロメンは唄っている時とか,舞台上にいる時はニコニコしている。
ああいうのは素晴らしい。本当に樂しいのかどうか見抜けない
けれど,笑顔だと思える顔をしている。


昨日(4日)はヒフミとか,摩天樓を非常に狭いところで踊っていた
のが印象的であった。後列とか,狭そうにコソコソ移動する。
塲所に応じて適切に編隊を調整するのであろう。それはそれは
郄等な技術だ。

  • -

フクデリおもろかった。ミズキングダム万歳,下々ネーム万歳!!!


おじいちゃん宅はどれだけすばらしいのだ

  • -