ktkrwkwk(24日頃記入)

こっちがktkr

  • -

01. 超HAPPY SONG/全員
02. まじですかスカ!/全員
オープニングVTR
MC  まこと・光井・全員
03. 好きよ、純情反抗期。/スマイレージ
04. ドットビキニ/スマイレージ
05. Song for the DATE/真野恵里菜
06. バンザイ!〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜/真野恵里菜
07. 会いたい 会いたい 会いたいな/℃-ute
08. 君は自転車 私は電車で帰宅/℃-ute
MC  まこと・岡井(最近ktkrなもの:福田、飯窪)
09. cha cha SING/Berryz工房
10. Loving you Too Much/Berryz工房
11. One・Two・Three/モーニング娘。
12. 私がいて君がいる/モーニング娘。
MC  まこと・光井
13. 私がおばさんになっても/全員
映像企画 つん倶楽部(つんく司会でメンバーとトーク
14. キャベツ白書/ビーベリー
15. ここから始まるんだ!/吉川友
16. すまいるブルース/須磨入姉妹
17. 私の時代!/モーニング娘。ロッキーズ
MC  まこと・光井(ハロプロ川柳)
18. ktkrスペシャルメドレー/全員
    ここにいるぜぇ!有頂天LOVE元気者で行こう!
    →スッペシャルジェネレーション→Danceでバコーン!
    →ピョコピョコウルトラスキちゃん世界一HAPPYな女の子
    →本気ボンバー→ブラボー→世の中薔薇色→ここにいるぜぇ!
MC  まこと・光井・全員
19. チョトマテクダサイ!/全員

  • -

こっちがwkwk
01. ももち!許してにゃん?体操/全員
02. 私がオバさんになっても/全員
MC1  まこと・光井・全員
※つん倶楽部
03. One・Two・Three/モーニング娘。
04. cha cha SING/Berryz工房
05. 会いたい 会いたい 会いたいな/℃-ute
06. Song for the DATE/真野恵里菜
07. 好きよ、純情反抗期。/スマイレージ
08. ここから始まるんだ!/吉川友
MC2  まこと・ももちがメンバーにインタビュー
09. フォレフォレ 〜Forest For Rest〜/DIY
MC2  まこと・光井
10. EVERYDAY絶好調!!/ 真野 譜久村 勝田 工藤
11. My Days for You/清水 熊井 菅谷 岡井 香音
12. 付き合ってるのに片思い/生田 竹内 石田 佐藤
13. 青春コレクション/ 嗣永 須藤 愛理 萩原 中西
14. タチアガール/全員(研修生以外)
MC4  まこと・道重・竹内・石田
15. 超HAPPY SONGメドレー
〜Because Happiness/Berryz工房→幸せの途中/℃-ute
      →〜超HAPPY SONG/Berryz工房×℃-ute
16. The 摩天楼ショー/モーニング娘。
17. ドキドキベイビー/真野恵里菜
MC5  ハロプロ川柳
18. Wkwkスペシャルメドレー/全員(一部選抜メン)
   プリーズミニスカポストウーマン→青春のセレナーデ→SHOCK!!→ヒロインになろうか!
   →Kiss Me愛してる→浪漫〜My Dear Boy→負けるなわっしょい→Be元気<成せば成るっ!>
   →グルグルJUMP→同じ時給で働く友達の美人ママ→超WONDERFUL!→友情純情oh青春
MC6  まこと・光井・全員
19. 青空がいつまでも続くような未来であれ! /全員
20. かっちょ良い歌/全員

  • -

これはwkwkの方が断然良いと思う。あーでも,洋白菜白書がktkrなのか。
迷うなこれは。全部好きだ


ktkrなら1曲目,wkwkなら2曲目から泣ける自信がある

  • マジスカではなくて戀愛猟師をやってほしかった
  • 摩天樓はぜひ兩方でやってほしかった



tunguskaさんも變わったものだ。曲目見て評語するのが本隊。のことばかり
になるなんて。

  • -


東京電力福島第一原発の事故後、大気中に放出された放射性ストロンチウム90が福島、
宮城両県以外に10都県で降り注いでいたことが、文部科学省の調査で24日、わかった。
国の調査で、宮城、福島以外で原発由来のストロンチウムが確認されたのは初めて。

確認されたのは、岩手、秋田、山形、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川の10都県。
いずれも2000年以降から事故前までに国内で観測された最大値を上回っており、文科省
「第一原発からの降下物」と判断している。宮城、福島は震災で計測器が壊れるなどしたため
未集計だが、昨年6月の土壌調査で原発由来のストロンチウムが確認されている。
http://www.asahi.com/national/update/0724/TKY201207240365.html

  • -

6,000,000は結構な数値。ただ,1km2だから大したことないという人も必ず居るはず。
さらに,"宮城、福島両県を除くと"というところもポイント

  • -


10都県で過去11年の最大値=ストロンチウム90の降下量−測定結果公表・文科省

 文部科学省は24日、東京電力福島第1原発事故で放出されたとみられる放射性ストロンチウム90が、大気中から地上に降った量(降下量)の都道府県別測定結果を公表した。津波や事故の影響で測定できない宮城、福島両県を除くと、茨城県など10都県で、事故前11年間の最大値を上回る値を記録。最も多かったのは昨年3月の茨城県で、1平方キロ当たり600万ベクレルだった。
 文科省によると、測定は直径2メートルの水盤を1カ月間屋外に置き、たまったちりなどを採取して放射性物質の量を調べた。
 2000年以降、事故前までの最大値は06年2月に北海道で測定された同30万ベクレルで、1960年代の大気圏内核実験の影響。事故後は、茨城のほか、岩手、秋田、山形、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川の各都県でこの値を超えた。原発事故の影響とみられる。(2012/07/24-16:52)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201207/2012072400675

  • -

大飯を動かしてからこういう情報を出すのは糞卑怯。
同じ事が他でも起こるぞ。西國や中倭國でも同じようになるだろう。
関東民からしたら,そのほうが小氣味よいとでも思っているのかもね。
対策してから(もし対策が可能ならの話だけれど)動かすべきなのに。
飛行機事故が起こったら,普通は全部運行を停止して,対策を施して
から運行を再開するのに。飛行機は落ちたことがすぐわかるから対策
するのに,Sr90は見えないから対策しない?でも豚流感のときはあれだ
け狂ったように対策したよね?誰も死なないのに。この一貫性のなさは
無思考の証拠である。今まだ住める地域も,あと60年以内に同じよう
な事故が起こって,きっと同じようになる。大飯再稼働を決めた阿呆は
もうその頃はおらんけしらんよ,ということで,他人事なのだろう。
まず先に対策して呉れ。そして塵始末の目処を立ててからやれ。核兵器
がほしいなら,専用工塲(たとえば東海村)で,その目的に特化させて
作れば良い。表面上だけ取り繕うには犠牲が大きすぎる。簡單に攻撃に
さらされる施設を海沿いにずらずら並べたら,核兵器を作っても意味が
無い。それらの施設を壊しますよ,と言われたら,核兵器で脅されるの
と同じ事だ。わざわざ敵國が簡単に起爆できる敵國用の核兵器を,倭國
が自分らの豫算で作って維持する必要は何もない。

  • -