昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


新陳代謝 by oosakakko (2012/07/23 03:55)

モー娘は最近新陳代謝が早くなって、若い子がどんどん抜擢されて、それが上向きに働いて居る様子。だがそうなると道重田中の卒業も今か今かとなるわけで。
調べたら道重田中たちよりベリ℃の数名のがCDデビューでは先輩らしい。となるとベリ℃の卒業や解散も視野に入って来ますね。
真野ちゃんが来春にモベキマス卒業だそうです。



ええ,前々隊長が漸く消えてからいろいろと良い方向へ
動き始めて嬉しい限りです。今回の里山でチナとかnkskと
かが出てくるのは瓦斯抜きですかね。ベリ窮解散でもそ
れほど困らないのでは。確かに,窮兎の揃った舞踊は
素晴らしいのだけれど。いまさらキャプとか使いづらいと
思います。ベリ窮解散してもBuono!を遺せばいいだけで
すから。

  • -

Merxおもろいな。


予想される死亡者数が10倍も少ない共同通信の記事
共同通信によると

                                        • -

がん死者130人と試算 福島原発事故で米研究者

 東京電力福島第1原発事故で放出された放射性物質により、今後50年以内に
世界で130人ががんで死亡する可能性があるとする試算を米スタンフォード
のチームがまとめ、19日までに発表した。被害のほとんどが日本人という。

http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012071901001961.html

一方,元記事のHealth Dayによると

                                        • -

日本の核災害による死者数は全世界で1300人に及ぶと研究者が試算

1300人の死亡者のうちのほとんどが放射能によるもので、それは日本で起こるだ
ろうと、スタンフォード大の科学者チームが予測

去年の福島第一原発事故が、世界の人々の健康にどれほどの影響を与えるかアメ
リカの研究者チームが試算したところ、放射能によって、最終的に1300人の人々
が死に至り、死に至らないまでも、ガンになる人々の数は2500人に上るというこ
とである。
7月17日火曜日(HealthDayニュース)

http://consumer.healthday.com/Article.asp?AID=666740