わからんのやけど

レーニャが短髪になったというのに,tunguskaさんは短髪好きだと
いうのに,新しいレーニャの良さがわからない。

  • -

ノリ*´ー´リとあや著の組み合わせは意外であった。マノcとなら,
食品見本以来でよいかと思ったが。ノリ*´ー´リはあや著と組む
と氣使って消耗しそう。

  • -

昨年に比べて,授業等があるので使える時間は減っているはず
なのだが,仕事が進む不思議!


仕事が進むと思っているだけなのかな。まあ確かに,昨年と
同じくらいかもしれない。でも,昨年よりも他人から何かを
任されていることが實感できるので,その分は人生が有意義
になった。そして,死期が確實に昨年よりも壱年近づいたの
で,人生がその分樂しくなった。具体的にいつ死ぬかは決め
ていないが,このような生活ができるのは最大でもあと20年
くらいしかない。院生が毎年1人ずつ来たとしても最大20人
の人生にしか関わることができない。それよりも多くはな
らない。それでtunguskaさんが世の中に対してすることは
終わりである。そう思ったら,その最大20人にはできる限り
のことをしたい。でもね,實際には来年は0ですから。まず
は空振りから始めよう。

  • -