意味が分からん。




なんで鉋がこんなところにおるん?
外反なんとかはどうなったんよ?
そしてこの生温い舞踊は見て居れん。
123の後に見ると止まっているかのように知覺される。


弐割増しの装束着てこの程度ということは,我が軍が
おかしな装束を着させられてもいかに凄いかということやね。


そうそう,先日,近所でもない大型商業施設に(ok氏宅へ行く
途中)行ったら,御当地ドルの現塲に遭遇した。まあね,ノリ*´ー´リが
天神川の祖例由で唄うようなものに偶然出くわしたわけです。
そうしたらね,ご当地ヲタがヲイヲイやっていて,正直氣持ち惡かった
です。初めてアウェイで見たよ。普段は我が軍として參戰するか
らね,味方補正がかかって許容できる行動に見えてしまうの
だな。たしかにあれはキモい。きっと,何%かはもと我が軍も
混じっていることであろう。

  • -