昨日のkz氏とoosakakko氏の評語に対する評語(9日頃記入)


役割 by oosakakko (2012/07/09 10:24)

その役割論は平常な人生を遅れる場合のものではなく、タイタニック号で船が沈む時に救命胴衣やボートをどうするか?の様な極限的なトリアージにおける覚悟として覚えて置くだけでいいのではないかと。
世の中にはいかがわしい輩も跋扈しています。
http://facta.co.jp/blog/archives/20120621001102.html
http://agora-web.jp/archives/1467284.html
斯様な人士がセンセイヅラして政府諮問機関でっせ? ヒルズ族でっせ


無題 by kz (2012/07/07 17:24)

生きる意味は子孫くらいですね。子どもや孫はかわいい。次は孫ですよ! 個人的には僕にはもはや生きる意味も役目も無いんだと思います。なんとなく自分(と周りの人)が少しでも楽しければいいかと日々過ごしております。ちょっとわがままですが,役に立つ人がいるのだから役に立たない人もいるんだろうと思います。ちなみに職業界では直系も傍系も未だゼロです。


すみません,昨日長々とお二人には評語に対する評語を書いたのですが,
保存せずに窓を閉じてしまいました。


生きる意味は再生産だと思います。昔はそうは思っていませんでしたが,
途中から變わりました。なので,誰もがそう思う必要もないでしょう。


孫ね。たぶん會うことはないと思う。それまでは生きていないだろう。
元氣でやって呉れ。

  • -

それはそうと,こっちの娘。はすごい。摩天樓すごい。
あの舞踊は何なのよ。
ラブマや戀revoや平和やウィアアラや戀愛猟師が入ってるよね?
あの指さすのは何?地平本願?轉調は明らかに地平本願だ。
ベリの胸スカっぽいのもあるよね?


愛に溺れたい あなたに會いにゆきたい


で戀revoみたいに両手を平行に擧げてグルグル廻して,後列は
その反対に伸ばして,前後が交代するところが好き。


あと,ノリ*´ー´リの,誰よりも,何処よりも,愛が大きくなる
のところが素晴らしい。


間奏のところの出だしと,途中に胸スカっぽい部分が。そして,
肩をガクガクガクと上げてゆくのは何だったっけ,最近あったよね?


後半で左後ろの幕にぶつかっているのはズッキ?