キチガイ


四国電力計画停電は四国4県を大きく7つのグループに分け、それぞれさらに細かく地区分けし、数十の地区で2時間ごとに輪番で実施

1 :影の大門軍団φ ★:2012/06/22(金) 13:36:50.15 ID:???0
四国電力は電力不足に陥った場合の緊急時に実施するため準備を進めている今夏の計画停電について、
四国4県を大きく7つのグループに分ける方向で最終調整に入った。

7グループをそれぞれさらに細かく地区分けし、計画停電を実施する場合は計数十の地区で
2時間ごとに輪番で実施する。政府がきょう開くエネルギー・環境会議を経て正式に決定する予定。
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO42861700R20C12A6LA0000/


四國でも計画停電とかふざけるなよ。次に伊方を再開したいからだろう。
去年ですら節電のセの字も言っていなかったのに。キチガイに任せたらアカン。


再開したらアカン。地震で爆発して,また住めんようになるところが増えるだけだ。


対策も何もなく再開したらアカン。対策は必ずせんと。國が滅ぶ。


1Fが爆発したのは1件だけではないぞ。4回爆発しとんのに。4回爆発してもまだ
學習せんのか。學習しろ。そんな阿呆の経産とか野田らは死ね。