大飯再稼働

野田豚も枝野豚もクソだ。クソ中のクソだ。まずは枝野豚が
昨年についた嘘の責任を取ってからだ。


大飯の安全性とか,ありもしないものに縋るのは止めろ。
1Fで4つも爆ぜたことから學べ。考える力があるなら,
同じ事が大飯で起こったらどうなるかを示してから
再稼働を議論せよ。そのとき水はどうなるか,土は
どうなるか,考えて,自慢のスピーデーで計算して,
影響の及ぶ範囲の人民に示してからやれ。


その決断をする首長共は,幼稚園の裏の通學路の土を
線量計で測って,どういう箇所で警報が鳴る傾向にあ
るのかを調べたことがあるか。そのときの悔しさを知
らずに再稼働とか言うなよ。許さんぞ。同じ事がきっ
と起こるぞ。


本日,難波付近の人の群れを見たが,あれらの人々が
Cs入りの琵琶湖の水を安全だと騙されて飲むのだ。そ
して,それが瀬戸内に流れて,御目出度いことになるぞ。
許さんぞ。


☆ノハヽ
ル ’ー’リ <ゆる,ゆる,ゆる,ゆる...

  • -