123および摩天樓公演について(5月24日頃記入)

さいきんは初回とか通常とかABCDEFGHIJKLMNとか多すぎて,どれ
を選べば良いのかわからない。ピョコトラのときはジャケ冩で選んだら
メシクボ+ダーイシ版で大失敗だった。ジャケ冩はB,中身はCがよかったのに。


123,摩天樓公演はABがさゆれな,CDは9期,EFは10期の單独曲が入る。
そしてACEには動画(?)が入る。
そして初回版にはイヴェ抽選権がつく。
イヴェは,7/28(土)・7/29(日)関東地區+関西又は東海地區とある。
まあね,来るんだろうけど。kz氏の御都合は如何か。


さゆれな,9期は調達してもよい。ただ,動画は2つもいらない。
なので,
A通常,D初回
A初回,D通常
B通常,C初回
B初回,C通常
この組み合わせのどれかを選べば良いということか。ジャケ冩がないと
選びようがない。でも,どうせ調達しても抽出してからは例の箱に格
納してしまうのだけどね。今度は右後ろの部屋の隅に置きましたので
(今度の机の下は狭いため)。

  • -


初回生産限定盤A・B・C・D・E・F共通特典として、イベント抽選シリアルナンバーカード封入!(通常盤は封入してません)
イベントの詳細は、ホームページをご覧下さい。