昨日と一寸前の夢(24日頃記入)

佛羅里達の何日目かの夜には仔娘。が夢に出てきた。それはとても
佳い夢であった。小僧は頬の上の方まで鬚が生えていた。


そして昨夜はノリ*´ー´リが夢に出た。遂に出たよ。


港未来のどこかで研究會があるので出席するように,という御達し
があり,行ってみると純度の低い再生紙のような紙片に,鉛筆書き
で參加者名が列擧されている。その一番下に,"ほりしやさ"とある。
そして,着席後に後ろの方を見ると,安藝國で女子大の教員をやっ
ている友人が手を振って"こっちー"と合圖している。その横には
ノリ*´ー´リが!!!
こういうときは,會ったらなんというのが適切なのか。アクス會のとき
のように,なにか一言考えねば!と焦って空回りして,ヒャッホィくらい
しか思いつかないでいるうちに目が醒めた。昨夜は疲れていたので
風呂に入らずに寝たので,起きてすぐに頭を洗っていたら,そのと
きもまだぼーっとしていて,さっきはノリ*´ー´リに會えてよかった
わー,先月も安藝國紺で見たし,昨夜も港未来で會えてよかったわー,
とまだ現實世界に戻ってきていなかった。

  • -

大和國の元同僚から,出産祝いの返礼が来ていた。男児で,正常名前
であった。

  • -

使い


佛羅里達の何日目かの夜には仔娘。が夢に出てきた。それはとても
佳い夢であった。小僧は頬の上の方まで鬚が生えていた。


そして昨夜はノリ*´ー´リが夢に出た。遂に出たよ。


港未来のどこかで研究會があるので出席するように,という御達し
があり,行ってみると純度の低い再生紙のような紙片に,鉛筆書き
で參加者名が列擧されている。その一番下に,"ほりしやさ"とある。
そして,着席後に後ろの方を見ると,安藝國で女子大の教員をやっ
ている友人が手を振って"こっちー"と合圖している。その横には
ノリ*´ー´リが!!!
こういうときは,會ったらなんというのが適切なのか。アクス會のとき
のように,なにか一言考えねば!と焦って空回りして,ヒャッホィくらい
しか思いつかないでいるうちに目が醒めた。昨夜は疲れていたので
風呂に入らずに寝たので,起きてすぐに頭を洗っていたら,そのと
きもまだぼーっとしていて,さっきはノリ*´ー´リに會えてよかった
わー,先月も安藝國紺で見たし,昨夜も港未来で會えてよかったわー,
とまだ現實世界に戻ってきていなかった。

  • -

大和國の元同僚から,出産祝いの返礼が来ていた。男児で,正常名前
であった。

  • -

使い