なんなのこの郄度成長度は

http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/7356306.html
リホデリでのノリ*´ー´リ,ここ數箇月でのけたたましいほどの郄度成長度はなんなの。

  • -

昨日のkz氏とナガーゴ氏の評語に対する評語



無題 by ナガーゴ (2012/05/21 12:23)

最近ハロタイ見るようになりました。
飯窪さん、清潔感があって好きです。
なんとなく竹っぽい。
背の高い中学生に見えますね。

DAWAと超仲良し、ってのもポイント高いです。


無題 by kz (2012/05/20 14:19)

iphoneのあれのせいで,ところどころ脳内声で再生された,ありありと。50分の国内線で隣の人にずっと話しかけられて頷いていたらものすごく酔ったことがあるので,できるだけ話は聞かないことにしてる。


まあね,メシクボさんはなんとか倶樂部なんだけどね。


頷いていて酔うのは新しい。ロックだぜ

  • -