昨日のkz氏の評語に対する評語(26日頃記入)


無題 by kz (2012/04/25 00:03)

僕は捨てるの苦手な方です。どんどん捨てなきゃ。
でも推しは増やすものなんですよね。



そうです,推しは増やすものです。そして紺は行くものです。日曜は
安藝國です。サヤシ紺です!テンション上がります。


tunguskaさんの推しもだいぶ増えてきました。
木公シ甫

(難民期)

州*‘ -‘リ,亀魂

鉋,オカール,亀魂

ベリ窮箱推し,亀魂

あやちょ,戰國さん,オカール,さゆ,亀魂

ひらっち,戰國さん,オカール,さゆ,亀魂

須磨,戰國さん,オカール,さゆ,亀魂

(難民終了)

9 ‘_ゝ‘) ,カツタ,戰國さん,オカール,さゆ


9期3名,カツタ,戰國さん,オカール,さゆ

9期3名+くどぅー,佐藤,カツタ,戰國さん,オカール,さゆ


あ,正確にはうpうpなので戰國さんは外さんといけんですね。
この佐藤はあやのんではありません。えっgのときはあやのんも
いけるクチかと思ったのですが,ギャル化してしまいました。

  • -

そういえば,いまは公式サイしか使えないのでしたっけ?
あ,でも日曜は家族席で狙撃しますので不要ですわ。
0518行きたかったのう。

  • -