すごいよね

从*´◇`)
ノノ?' _l')

9 '_ゝ')

ノリ*´ー´リ


いつも感じるけれど,隊員のAA考える人は天才だとおもうわ。
この中ではヤスシが一番似てないと思う。

  • -

tunguskaさんオヒスはちょっと片付いた。しかし實驗室はまだ全然
ダメな状態である。この實驗室は本年限りで,来年度は同じ樓の
別の部屋に移ることが確定しているのであまり整備をする氣が起
こらない。院生でも居たらがんばっちゃうぞーってガシガシ綺麗に
するのだろうけれど。まずは遺されているよくわからないものた
ちを捨てることからせねばならない。でもtunguskaさんは捨てる
のは得意。この壱年は非常に多くのものを捨てたので,恐いもの
は殆どありません。

  • -