戀愛猟師(14日頃記入)

ガキさん版が届いた。笑顔に涙〜39dmyが聞きたかったのでね。
あの曲は木公シ甫版が一番良いことはわかっている。でもね,
空港日誌が中島版と藥師丸版とそれぞれに味があるのと同様に,
今回も固有の味があるかと思ったのよ。


major issues
舞踊版は非常に期待していた。隊列がしきりに替わり,グルグル
廻るのとか,ガキさんが中央から出てくるのとかは感動する。
また,ガニ股のときは脇から撮像されていて,それなりの配慮
があることにも感心する。


specific comments

  • 世界中を樂薗に變えて見せなよ(*)魚魚魚の,(*)の位置でバンバン撃つところがかっこええ
  • やすしが常に笑顔でかわえええええ
  • フクcが主に向かって右翼で大きく映るのがええ
  • 端でレンズが歪んでいるのか,ズッキが太いのかが判じ難い
  • 二人だけの樂薗に連れてっとくれのところでヤスシが出てくるところがかっこええ
  • 間奏でまあくどぅが大きく映るのがええ


  • -

舞踊版はいつ頃から出たのだろう?記憶にある限りでは,木公シ甫
さんに関しては,ね〜え?が最初だったか。当時はtunguskaさんも
ね〜え?は踊れた。草原は舞踊がないし(tunguskaさんは草原はDVD
を調達していない)。草原ミューは調達したけどね。美學ってDVDあっ
たっけ?單曲集(1)はもっているけれど,個別にあったという記憶が
ない。戀愛猟師が踊れたら素敵だろうな。セクボも踊りたいな。

  • -

すんません,諸事情から新宿行けません。

  • -