一昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


4号機プールも逝くか by oosakakko (2012/04/13 20:22)

武田先生曰く「逃げたい人は準備しといて」とのこと
http://takedanet.com/2012/04/4_345a.html
実は私は15日〜16日に東京に行く予定なんですが
16日だと未だ大丈夫ぽい


チャカポコ by oosakakko (2012/04/13 16:35)

このチャカポコ系を聞きますとどうしてもこれを思い出す
http://www.youtube.com/watch?v=cIpNI9SPUQc
メインボーカルで当時「性格の良い辻」と言われていたサントスアンナは今や韓国化粧品のCMに出演して軍足と共演したと喜ぶありさまでボンボンブランコは壊滅してしまったわけですが。
つんく夏ソングというとチュ夏パーティー
http://www.youtube.com/watch?v=NAqkA4_d2xg
おっとオリジナルは持ちろんこちら
http://www.youtube.com/watch?v=NDIvwqzTE18
「三人祭」の一人である石川梨華ちゃんの映画「篤姫ナンバーワン」を見てきました。セリフまわしは結構よく、コミカルに仕上がっていました。
http://www.youtube.com/watch?v=KDPIwOnt0a4
センターだった加護さんは今や人妻順調に妊娠中ですが、あややといい梨華ちゃんといい、現役でして、さらに梨華ちゃんは女優ですがあややは今でも歌手という立ち位置。
たまにはあややのチャカポコソングも聴きたいものです



四號機はどうなんでしょうね。本日も地震は頻発していたので,よい氣分では
ありません。


  • -