昨日のkz氏とoosakakko氏の評語に対する評語(4月1日頃記入)


モーコン by oosakakko (2012/04/01 07:31)

土曜日に行って来ましたよモー娘のライブ
知り合いがチケ余ったと4kで売ってくれた2階席
本日急遽購入しました新型双眼鏡をためしがてら観覧しました
ちょい太ってるチビタンクみたいのが2人かわいらしかったです
最近私も眼鏡必須になってきまして、それつけて観ますと
双眼鏡がものすごくぶつかって邪魔でした
仕方ないので、眼鏡は外してみたのですが
乱視補正の眼鏡装着時のシャープな観えはないが
それでも裸眼とは隔絶してちゃんと見えました
夏男に失笑するのが笑いポイントですw


無題 by kz (2012/03/31 22:11)

18は無理なのです。そもそも成田16:25着でした。19なら良かったのに。。。


18無理なのは殘念です。0429安藝國弐枚とっておけばよかったですね。


夏男やるんですか。笑顔に涙だけではないのだな。


本日(1日夜)に桃子のpppが異動したことを忘れていて聞き漏らした。
異動と言えば,ヤンタンは重さんは殘って,321が常勤だそうだ。頑張っ
てる菊花入れたれよ。常陸國繋がりで応援するわ。

  • -