おわり(26日頃記入)

本年度の最期をこのような話題で締めくくるのは一寸アレではある。
結局,地震や核災害は1年以上の前のことであって,それをまだ
tunguskaさんは引きずっていると思われる方も多かろう。でも
實際そうだし。


ttp://torajiyama.blog.fc2.com/blog-entry-405.html


まあ,皆さんはこの↑一連の報道を見たらよい。倭國の報道では
眼にしない映像が沢山出てくるよ。自衛隊や消防が撮った映像で
あるのに,倭國の報道機関を通じてtunguskaさんが眼にしたもの
は殆どない。tunguskaさんは倭人の平均以上はそういう映像をこ
の壱年間で見てきたつもりである。それでもなお,知らない映像
が多かった。昨年の3月17日に,CH47で放水したことがあったけれ
ど,あのときの操縦士が語る話とかを國營放送や民間放送で見た
ことはないわ。あったかもしれないけれど,見たことないわ。
東京都消防のは少し見たけれど。なにこの報道の不自由。


大飯再稼働とか言うけれど,同じ事が起こったときに,同じ対応
をする覺悟でやるつもりなら,そう明言してから始めてほしい。
電源車持っていったけど,給電口の大きさが違ってたみたいテヘ〃
とか言うなよ。"認識が甘かったと認めざるを得ない"とかは当然
ナシでね。

  • -