。。。

http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-546.html
26分以降の問答(特に沈黙部分27:40-)が見もの。
皇室報道もそうだけれど,言いにくいことは常に國外の報道から。
人民の感覺器,意思伝達系である報道が腐っていたらその生体も
死ぬるでよ。もちろん,上述の徳國の報道が正しいとも限らんよ。
徳國は核発電を止めたので,その正当性を支持する情報を流す。
倭國はその逆。それだけのことだな。

  • -

ハロタイ20120322,
ttp://www.ldblog.jp/archives/1655929.html
これ,阿字ヶ浦ちゅうことは常陸國へヤジを送り込むとは鬼畜な!!
と思ったら,まことは北へ行くなと助言。季節柄というか時節柄
じゃね。西へ行けというのはよい助言。糸半がなんたらで北へ行
かされなくてよかった。


スマであの黒いのが推される理由は理解した。あの中では比較的唄
えるからということね。タケcが思ったより唄えないということでも
ある。初期-2は痛いよね。ほんとに痛いよね。いままでのハロの各
隊のうち,最も痛々しい減員であったことよ。

  • -