ハロタイ0315(16日頃記入)

ttp://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-15497.html
なぜ人氣者になりたいか。
なぜか。
それが仕事だからか。


最期のドテラ(?)のフクcかわええ

  • -

フクcが急激に上がってきた


優柔不断度:18.39%


ソートの結果
順位 名前 得点
1 鞘師里保 90
2 譜久村聖 85
2 生田衣梨奈 85
4 道重さゆみ 81
5 田中れいな 78
6 勝田里奈 75
7 新垣里沙 72
8 岡井千聖 69
9 矢島舞美 66
10 工藤遥 61
10 嗣永桃子 61
12 佐藤優樹 49
12 須藤茉麻 49
12 菅谷梨沙子 49
12 和田彩花 49
12 福田花音 49
17 竹内朱莉 42
18 真野恵里菜 39
19 鈴木愛理 36
20 鈴木香音 29
20 夏焼雅 29
20 熊井友理奈 29
23 光井愛佳 8
23 飯窪春菜 8
23 石田亜佑美 8
23 清水佐紀 8
23 徳永千奈美 8
23 中島早貴 8
23 萩原舞 8
23 中西香菜 8
23 田村芽実 8


マノcに辛くしすぎた。ほんとうは桃子の次くらい。

  • -

本日は澁谷で仕事であった。外様で話したが,あまりうまくいか
なかった。観客を引っ張ってこれた自信がない。tunguskaさんよ
りも前に話した紫峰大の先生も話しにくかったと言っていた。
自分のせいではなく,観客のせいにするのは容易だが,それだと
進歩がないだろう。上手くいかなかったのは何故か。おそらく,
詰め込みすぎたのかもしれない。来週,別の塲所でやはり外様で
話す時はその反省を反映させてみることにする。

  • -