昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


全力 by oosakakko (2012/03/14 03:56)

何だか民主党政権はムキになって居て不思議です。
あと不景気なのに消費税上げとか
米軍基地の沖縄県内新設とか
どれもかなり現実性が乏しく、おそらく無理です。
そう言えば「福島県から原発廃炉の上は必ず全部の放射性物質
県外に撤去する」と細野豪志大臣は言い切って居ましたが
これも「地元福島県になるたけ安全な最終処分場を作る」ならともかく
どこの県がどれだけ補助金積まれたら受け入れると言うのか(反語)?
民主党政権が自滅するか、日本が自滅するか?
そう言う事になって来たのではないかと



なんでこんなキチガイらが大臣やっていられるか,意味わからんわ。
個人でどうすればこの糞共をとめられるのだろう。
支那や上朝鮮と全く違いがないわ

  • -