憧憬

これが本日のmbkmsソートの結果。



優柔不断度:28.21%

ソートの結果
順位 名前 得点
1 道重さゆみ 86
1 田中れいな 86
1 鞘師里保 86
4 譜久村聖 75
4 生田衣梨奈 75
4 岡井千聖 75
4 勝田里奈 75
8 新垣里沙 67
8 嗣永桃子 67
10 矢島舞美 61
10 鈴木愛理 61
12 佐藤優樹 51
12 工藤遥 51
12 真野恵里菜 51
12 竹内朱莉 51
16 夏焼雅 39
16 菅谷梨沙子 39
16 和田彩花 39
16 福田花音 39
20 須藤茉麻 33
21 熊井友理奈 30
22 光井愛佳 9
22 鈴木香音 9
22 飯窪春菜 9
22 石田亜佑美 9
22 清水佐紀 9
22 徳永千奈美 9
22 中島早貴 9
22 萩原舞 9
22 中西香菜 9
22 田村芽実 9




本日,掃除をしていたら寫眞蒐が出てきた。さゆの憧憬である。
これは2006年なのか。この他,Mikitty,木公シ甫さんのアロハロ,
あやみきのことミック,亀魂の亀井絵里が出てきた。ナツカシス。


tunguskaさんが生涯で最初に調達した寫眞蒐はこれ。

もう壱種,數年後に出していた氣がするけどね。
次にこれ。



その後は覺えがない。
亞弥系のものはいくつか調達したと思う。
そういうのはたいていは職塲の机の下の箱に入っていて,同僚さんに
言ってある。tunguskaさんが儚くなったら,それをこっそり箱ごと捨てて
呉れと,頼んであるので心配ない。でももうすぐ壱箱では収まり切らなく
なる。

  • -