昨日のkz氏の評語に対する評語と,母と娘。


転向 by kz (2012/03/06 23:13)

NSさんならツンデレで歓迎する。


ブースカ苦手なんです...
て憂佳,kz氏とはことごとく推しが被らずにうまく棲み分けできている
とおもいました。被っても一瞬だけ。例えば静止画が難しい戰國さんと
か。その他は殆ど被らない。腹側経路と背側経路くらい違う。


ニーナ様は色白でとてもよい。あの,博多方言もいい。ヤンキーだけど,元氣
なのはよい。tunguskaさんは基本,色白:色黒=4:1位の割合で推してい
ると思う。だいたい割合としては(推す推さぬにかかわらず)そもそも
それくらい居るのかもしれない。

  • -

なんか最近フクcもtunguskaさん内で上昇してきた。所謂單純接触効果と
いうやつである。泣くiktもいい。
http://youtu.be/e3175t_wuA0


こちらの鷗の話はつらい。とてもつらい。つらいよ。
http://youtu.be/D_AxnoNrr_8
長いけれど,まずは全部見よう。
26:18-
27:50-
40:18-

  • -