昨日のkz氏とoosakakko氏の評語に対する評語


無題 by kz (2012/03/05 19:38)

しろくまみたいな岡井c,僕も昨日みました。和みました。


オカイc,あんまり樂しそうじゃないですね。穴掘りで疲れたのか。
その,ダラダラと惰性でやる感じが今風でよいと思いました。

  • -


モー娘。ですか? by oosakakko (2012/03/05 16:10)

そのプログラムはモー娘。のコンサートでしょうか?
良い頃合いに定番曲が貯まって、誰が幾つの頃に何の曲のどれ位パート
任されるかと言う楽しみ方ができますね。但しあんなに延々新曲をコン
スタントにもらい続けて居るモー娘。がまさか亜弥曲カバーを屈託なく
歌うとは。何時も「本体」と呼ばれて居たのにと思うと複雑な心境で感
慨もひとしおです



そうです。本隊のガキさん卒紺です。tunguskaさんはここで亞弥曲が出る
ことは良曲認定であると感じ,嬉しく思いました。名譽なことです。
0429は安藝國行きます。0518もチケがとれたら行きたいと思います。長い
長い難民生活を終え,今は9期推しです。それも良いことだと思います。

  • -
  • -