またか!!

また関東一円でセシっているという話
邦彦も騒いでいる
tunguskaさんもまもなく紫峰市に戻るので,また被曝するだろうな。ユーツだな。
水は買っておいたほうがよいだろうな。買ってから帰ろう。

  • -

窮兎忘年會,サヤシ上手すぎる。てゆうか毎毎が哀れ。
あと,長いすに座っているイクタもかわいすぎ。
有線集音器とか歌詞1つだけとか担当者が手抜きすぎ。
サヤシすごい。サヤシすごい。
tunguskaさんの中學の女子はサヤシジャージと同じ色だったことを思い出した。

  • -

あーやだな。セシっている中を帰りたくないな。
近いうちに葉物野菜やら水に出るだろうな。
マスクは車に常備してあるから問題ない(あるけど)。

  • -

これは秀逸
>8
>23
>60
>63
>72

  • -

大きさの恒常性がよくわからなくなる画。前田(ゆ)を失ったのは痛かったねぇ。