昨日のkz氏の評語に対する評語です。まちがいないです,弐位は
くどぅーです。サムライホームレス以降とモベキマスってなにの六回以降,
くどぅーが上がってきました。そして,郵便配達女子が加わって,
カツタとタケcが上がってきて,桃子は蹴落とされました。若いって素
晴らしい。その中でさゆの強さは異常なくらい。まあね,そのう
ちイクタは落ちると思います。よく喋る人はdistinctivenessが上がる
ので,記憶痕跡が出来やすく,結果的に好意度が上がるように思う。
あとは白いと加点される。そういう意味ではオカイcは健闘している。
ちょっと我慢できなくなってきたので,次回帝都に用事があるとき
(そして巴士で行くとき)は上野ハロ署に行ってこようと思います。あ,
金鯱市店でもよいのですが,塲所が変わってから面倒になった(車站
から西へ行く用事がない)ので,どちらかと言えば上野が便利と思
います。もう行くまいと思ったのに,若さは偉大です。まさかカツタに
轉ばされるとは思わんかったよ。


順位 名前 得点
1 生田衣梨奈 93
2 工藤遥 90
3 勝田里奈 87
4 竹内朱莉 84
5 道重さゆみ 81
6 嗣永桃子 78
7 矢島舞美 75
8 新垣里沙 72
9 田中れいな 69
10 岡井千聖 66
11 鞘師里保 63
12 佐藤優樹 60
13 前田憂佳 57
14 福田花音 54
15 鈴木香音 51
16 鈴木愛理 48
17 譜久村聖 45
18 真野恵里菜 42
19 菅谷梨沙子 39
20 夏焼雅 36
21 飯窪春菜 23
21 徳永千奈美 23
21 須藤茉麻 23
21 熊井友理奈 23
21 和田彩花 23
21 中西香菜 23
27 光井愛佳 5
27 石田亜佑美 5
27 清水佐紀 5
27 中島早貴 5
27 萩原舞 5
27 田村 芽実 5

  • -