長椅子

本日は暖かかった。2℃くらいあったので,日が当たっていたところ
の路面の雪は一部溶けていた。YQRの友人宅で夕飯を喰うことになっ
ていたので,まあ一寸前に行ったわけですよ。そうしたら,地階の
巨大電視鑑賞室に置く長椅子を更新する作業をしていた。運送車が
やってきて,太った人足弐名が巨大で邪惡な長椅子を搬入していた。
白色彗星の中にいそうなくらい超巨大だから。あ,これね。しかも2つ。
たぶん,tunguskaさんが茗荷谷に住んでいた家の玄関は通過できな
い。屋根を外して上から置けたとしても,床が見えないと思う。
この長椅子は無駄に電氣で動くから,そこらのモンとは違うよ。この
國の言葉で言うとspecialだよ。そしてuniqueだよ。さらにoriginal
だよ。