公僕

モベキマスソートやってみた。


ikt,オカール,ヤジ,サヤシ,mmc,さゆ,このあたりでかなり迷った。
タケc,カツタの寫眞が良すぎてこれまた迷った。
スマは得点が低かった。


万全を期すために,3回測定した。その平均値を示したものが
次の表である。タケc,カツタ,工藤,佐藤あたりがtunguskaさん内で
急上昇していて驚いた。世代交代しているのだよ。下克上だよ。
DAWAは焼き肉以来定位置へ異動した。ブースカ,チナも最初から定位置。
そんななかでガキさんとレーナが上の方なのは,tunguskaさんが娘。や
ハロが好きだからだと思う。ガキさんは,tunguskaさんのなかの(現時
点での)ハロの象徴だから。


しかし,iktは今後,tunguskaさん内では轉落する可能性が高い。


順位 名前 得点
1 生田衣梨奈 93.0
2 岡井千聖 90.0
3 嗣永桃子 85.0
4 鞘師里保 82.0
5 矢島舞美 81.0
6 道重さゆみ 80.0
7 工藤遥  72.0
7 竹内朱莉 72.0
9 勝田里奈 68.0
10 新垣里沙 67.0
11 田中れいな 64.0
12 佐藤優樹 60.0
13 鈴木愛理 56.3
14 熊井友理奈 53.0
15 真野恵里菜 49.0
16 前田憂佳 48.3
16 福田花音 43.3
18 鈴木香音 41.3
19 譜久村聖 40.3
20 夏焼雅  37.3
21 須藤茉麻 34.7
22 菅谷梨沙子 29.7
23 中西香菜 18.0
24 和田彩花 17.0
25 飯窪春菜 15.0
26 光井愛佳 10.7
26 田村芽実 10.7
26 萩原舞  10.7
29 清水佐紀 6.3
29 石田亜佑美 6.3
29 中島早貴 6.3
29 徳永千奈美 6.3

  • -

不可思議!


ハロプロソート+αもやってみた。そしたらば,タケc,工藤,兩佐藤,小數賀あたりの
好意度評価がどんどん上がる不可思議!!單純接触効果ですよ!!


kz氏とか,連続3回くらいやってみそ。好きになって行くのがわかると思います。
是非お試しあれ。


さて,全体で見ると,オカール,iktの郄得点は予測通りであるが,戰國さんも
よい位置にいる。そしてさゆがまた持ち直してきた。
そして,こういう好意度評価の頂点にオカールがくるtunguskaさんは何かがおかしいと思う。
これらメンがジャケ寫から計算した中心にいる度と相関を取れば,ふつうは郄いはず。
そして,そこから外れた値(たとえばここでいうオカール)が上位に来るヲタは屈折したヲタだと
思う。


順位 名前 得点
1 岡井千聖 155.0
2 生田衣梨奈 154.0
3 仙石みなみ 150.0
4 嗣永桃子 147.0
4 道重さゆみ 142.0
6 鞘師里保 141.0
7 矢島舞美 140.0
8 竹内朱莉 133.0
9 工藤遥  130.0
10 佐藤優樹 125.0
10 勝田里奈 125.0
10 小数賀芙由香 125.0
13 佐藤綾乃 120.0
14 新垣里沙 120.0
15 田中れいな 114.0
16 新井愛瞳 108.0
17 鈴木愛理 103.0
18 関根梓  102.7
19 吉川友  100.0
20 森咲樹  98.7
21 前田憂佳 98.3
22 真野恵里菜 95.0
23 譜久村聖 88.7
24 鈴木香音 86.7
25 熊井友理奈 81.7
26 古川小夏 77.0
27 夏焼雅  74.3
28 須藤茉麻 71.3
29 長澤和奏 57.7
30 福田花音 57.0
31 菅谷梨沙子 52.3
32 吉橋くるみ 46.0
32 北原沙弥香 46.0
34 宮本佳林 27.0
34 光井愛佳 27.0
34 清水佐紀 27.0
34 石田亜佑美 27.0
34 大塚愛菜 27.0
34 中西香菜 27.0
34 中島早貴 27.0
34 田口夏実 27.0
34 徳永千奈美 27.0
34 飯窪春菜 27.0
34 浜浦彩乃 27.0
34 和田彩花 27.0
46 萩原舞  18.0
46 茂木美奈実 18.0
48 金子りえ 17.3
48 高木紗友希 17.3
48 佐保明梨 17.3
48 小川麗奈 17.3
48 田村芽実 17.3
48 田邉奈菜美 17.3

  • -

増えすぎた公僕を減らすには,1Fの付近に政府機能を移せば
よいのだね。そうすれば,國家公僕の數は減るだろう。そし
て,浪江,大熊,双葉,飯舘とかの人と千代田區の土地を交
換すればよい。それならば金はすぐに作ることができるだろ
う。再稼働させたがっている1F5,1F6をすぐにでも動かせば,
すぐにその清浄動力源を使って,冬でも夏でも役所で空調を
使えますわよ。避難準備區域を解除するのであるから,土壌
も空氣も清浄のはず。國營放送によれば現地の野菜を喰って
も0Bq/Kg
らしいので,公僕の家族も安心して暮らせるであろ
う。明日からでもそうしなさいな。

増えすぎた公僕を減らすには,1Fの付近に政府機能を移せば
よいのだね。そうすれば,國家公僕の數は減るだろう。そし
て,浪江,大熊,双葉,飯舘とかの人と千代田區の土地を交
換すればよい。それならば金はすぐに作ることができるだろ
う。再稼働させたがっている1F5,1F6をすぐにでも動かせば,
すぐにその清浄動力源を使って,冬でも夏でも役所で空調を
使えますわよ。避難準備區域を解除するのであるから,土壌
も空氣も清浄のはず。國營放送によれば現地の野菜を喰って
も0Bq/Kg
らしいので,公僕の家族も安心して暮らせるであろ
う。明日からでもそうしなさいな。