訂正


通販 by oosakakko (2011/10/14 03:58)

「 通販 干物 」でググりますと日本海側でも九州でもあります。奥さんの実家地元から送ってもらうのもいいかも


そうか,その手があったか。昨日の近所の商店では,瀬戸内小女子
があったが,包装を見ると常陸那珂製造になっている。あれを瀬戸
内で獲って,現地に加工施設があるのに那珂湊まで運んで加工包装
してから売るのかね?

  • -

あ,そうそう,訂正です。三州吉田での測定値は0.06μSv/hではなく,
0.04μSv/hであった。測定した同僚本人に確認した。あれはUSBで記録
を引き出す装置が付いている。なので間違いナシね。倉田サン,イイ
ヒトネ。シンパイナシ。


ということは,三州吉田の屋外に比べて,現職塲の室内はその2倍。
自宅は三州吉田の3倍,自宅建物前は三州吉田の4倍,通勤路は5倍。
その通勤路は,亀城の諸幼稚園行きの巴士待合塲所でもあるよ。

  • -