ユーノー


@shuheimiyachi
宮地 修平
本日22時から、道重さゆみの『モベキマスってなに??』です! ( #sayumbcms live at



しまつた!
出遅れた。


ブスにならない哲學って,ええな!!


さっそく調達した。なんか涙出た。初回Cを選んだ。どんな繪かは表示
されなかったが,サクッと選んでみた。


http://www.youtube.com/watch?v=Gy8DLou0J2Q
そして早速完全版が上がっている。



[1] 初回生産限定盤A : CD+DVD+イベント握手会参加券封入
[2] 初回生産限定盤B : CD(C/W:モーニング娘。盤)+イベント握手会参加券封入
[3] 初回生産限定盤C : CD(C/W:Berryz工房盤)+イベント握手会参加券封入
[4] 初回生産限定盤D : CD(C/W:℃-ute盤)+イベント握手会参加券封入
[5] 初回生産限定盤E : CD(C/W:真野恵里菜盤)+イベント握手会参加券封入
[6] 初回生産限定盤F : CD(C/W:スマイレージ盤)+イベント握手会参加券封入
[7] 通常盤(初回プレス) : CD(初回AのCDと同内容)+イベント握手会参加券封入

あー,そういうことか。結果的にベリだったのでまあいいです。Bでも良かった
かもね。これを最後の聖戰というのは悲しすぎる。


tunguskaさんは光男推しであり,これはいいと思う。
久しぶりに紺に行きたくなった。ただね,もう年齢的に
アレなのと,アウェー感だらけなのが妨げとなっている。


まだ木公シ甫さんが現役(もどき)だったときは,まあ
ちょっと勢い余ってベリ紺行ったけね,というくらい
の感覺であった。まだ,なんちゅうか,自分の本氣は
こんなもんじゃないけね,という誇り(?)みたいなもの
があった。


しかし,今となってはそういう言い訳も通用しない。
いまさら本隊紺にいって"ナマター"ってやれる氣がしない。
でもやるかも。ベリ紺にいけば"モモコー"とはやれると思う。
また行ってみようかな。この,ユーノーという曲は良曲だと
思うわ。照明がThe 美學みたいやんね。哲學もそれに
掛けてあるんかね。

  • これのナマタもサヤシもいいわー。
  • ミツイはどうやって出ているのかね?裏舞台版を見ると,何かに座っている。
  • タケc髪短くなったんか
  • ヤジふつくしい
  • ナマタよい
  • マノピアノは百式塗装


  • -

その一方で,こういう怪情報があったり。


http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201110120021.html


皆様,騙されるなよ。世田谷のアレは,實は○○だった!とかは嘘だと思う。
これまでの1F報道では,最初は危険!という報道が出て,後から實は計器
の故障とかいう打ち消し報道が出る。でも,そのうち消し報道こそが嘘だ
とおもう。

  • -

あ,そうそう,先程近所の商店に買い物に行ってきた。
そうしたら,緑のもので安全ぽいのは2つしかなかった。
美國産のブロッコリと,土佐産の御倉のみ。あとね,
"鹿児島産"と"福島産"のインゲンが同じ包装で交互に
並べて売られていた。あれは惡質。小さい字で書い
てあったし。


あと,邦彦がまた吠えていた。Sr90に警戒せよと。
钙を十分にとっておけば,代わりにSr90がそこに
入るのを避けられるというのが邦彦の助言であった。
しかし,ここらで調達可能な小魚や牛乳は危険地帯の
ものばかりである。シラスとかは堂々と常陸國産!!(キラッ)
と書いてある。そういうわけで,代替品を探してみた。
奶酪で輸入品は少しあった。郷田,千恵田,藻座例羅
を比較したら,千恵田が最も钙を含んでいた。法國の
桐にも少し入っている。


栄養補助錠剤でも摂取可能なのかな。

  • -

そしてハロプロtimeを見よる
kz氏はこれを見る方法はあるのか
なんなら何とかして焼いて呉れようか


ベリキューの卒業曲はクマイ先生とその他のような

  • -