tunguskaさんが羽球を再開しない理由

1.元氣が出ない。半年くらい前に比べたら相当元氣ですけど。
それでもまだなお,運動してがおーーーという氣にはなれな
い。


2.時間がうまく作れない。練習に行くなら週に二度,食事を
自分で作って3-4h余計にあれこれしなければならない。今は
そういう余裕がない。


3.實は埃とかが心配。羽球は結構,埃を被る。もちろん,屋
外の運動に比べたら少ないけれどね。羽根は必ず落ちる。そ
して,羽根の部分が床を掃除する。それを再度,頭上で力一
杯叩く。そのため,先程羽根が掃除した床の粉を被る。まだ
世の中が清浄だった頃,羽球の練習が終わったら顔が砂っぽ
かった。そのため,わざわざ埃を被りには行きたくない。


4.地元の人と會話しにくい。羽球團の今練習に參加している
人は地元の人が多い。なので,3月からずっと紫峰市でやっ
ている。そういう人たちの中で,半年疎開していましたテヘ
とは言いにくい。


そういう理由で行きにくい。

  • -

まあそんなもんかな,と思います。
出典は不明ですけど。


ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51833084.html