御倉

本日はこれを作った。御倉は阿波國のもの。紫峰市では,
常陸國産,岩代國産,上野國産,上総,下総國産が殆どで
あった。岩代國のものを見たときは,感動に近いものがあ
ったね。三州吉田では一度も見なかった。尾張國でもね。


それから,1wに數枚の寫眞をとることにした。任天堂弐面
携帯端末で。氣付いたら,tunguskaさんは本郷にいたとき
に初めて電氣式寫眞機を持ったのが最初で最後であった。
それ以来は持っていなかったねぇ。一部の人には霞ヶ関本庁
中ラスボス室の様子をお送りした。個別區画標準装備で
箱ティッシュがあることもお示しした通りである。

  • -

さあて,明日は燃える塵の日ですよ

  • -

工藤,佐藤は良いと思う。サヤシが埋もれるけれど。
スマに加入したのはオーイェー隊だったのか。

  • -