ok氏宅へゆく(9月24日頃記入)

本日はok氏宅へ行き,安藝式御好焼を焼いてきた。
ok氏はなぜか帝都の賃貸物件経營のことをよく調べていた。
そして,帝都ではもう核物質懸念から売り進行でどうぞ,
という流れらしい。出典を聞くのを忘れた。もしそうなら,
全然tunguskaさんは騒ぎすぎではないことになる。本当に
毎日が確証偏見との戰いである。


そして一方の參號機のようす

  • -

明日から中百舌鳥大學への授業のため出掛ける。大坂車站
が旧何國なのかよくわからず。


集中講義だと進みすぎるという懸念から,pptが膨大な數に
なった。數えてみたら,
55+90+40+54+89+88+50+60+23=549(枚)
であった。壱枚伍分かけると,約46時間かかる。
月曜から木曜までで15駒(22.5時間)なので,時間が超足りな
い計算。まあね,パラパラ漫画の實例とかも入っているので,
壱枚伍分は長いか。壱枚參分だとすると27.6時間なので,
早く進むことを考えるとちょっと足りないのかな。ゆっくり
喋ろう。そうすると,終盤はgdgdになるであろう。


それであっても,久しぶりの授業は樂しみである。今回は
アニネタ少しと,戰國ネタで行くことにした(ハロ系は皆無)。

  • -